スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

クラフトマンが教える簡単自宅練習方法 西河敬



gazou

詳しくはこちら

クラフトマンである西河敬さんが、お金も時間もないサラリーマンのために、自宅で簡単にできる練習方法をレクチャーするドリルです。

西河敬さんのドリルのメリットを上げてみましょう。

一日5分!

長々とやらなくても、一日5分を毎日続ければ必ず効果が実感できます。ふと気が向いたときにできるような内容ですので、無理なく実践できます。

練習器具は、自宅にあるもので!

自宅にあるものを使うだけですので、何か練習道具を買い足すなどの必要は一切ありません。スペースも畳一畳分あれば大丈夫です。

ポイントは1つ!

ある1つのポイントが、正しいスイングの7~8割を決めているといっても過言ではありません。

プロも実践!

プロだからこそ必ず実践している練習法です。この練習法でスイングの7~8割を決める重要な部分を正しく確立することができるのです。

図解で分かりやすい!

マニュアルには図解を多く使い解りやすく説明してありますので、誰でも簡単に取り組めます。

飛距離がアップ!

正しいスイングができるようになるということは、スイングに無駄が無くなるということ。効率よくインパクトをむかえることで、当然飛距離を伸ばすことができます。

詳しくはこちら

2010/07/27 00:46 | ゴルフレッスン ゴルフスイング ゴルフ理論 ゴルフ練習ゴルフグリップ ゴルフマネージメント  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。